ダサいパパ改造計画

ダサいパパをお洒落で自慢のパパに大変身できる方法

あなたの旦那さん・パパさんはお洒落さんだと思いますか?


あなたの旦那さん・パパさんはお洒落だと思いますか?

初めましてmuuです。
さて、あなたの旦那さんはお洒落だと思いますか?と聞かれたらどう思いますか??

私の旦那さんはお洒落と無縁。お洒落に全く興味なしのタイプでした。

アパレルで働いていた私は、自分さえ好きな服を着てファッションを楽しめればいいと思っていたので、
旦那さんの服装については特に気にかけていませんでした。


が…子供が産まれ、幼稚園や小学校に行くようになり、行事などで他の父兄の方を目にするようになると。。。
あれ…なんか他のパパってこんなにお洒落なの…??同年代のはずなのにうちの旦那さんは老けて見える…と感じ始めました。
そしてふとした時、え、一緒に歩きたくない。。。と思ってしまったのです!

子供も〇〇ちゃんのところのパパはこんなにかっこいいのに、なんでパパはこんな感じなの?(なんらかの違和感を感じたようです)
と聞いてくる始末。

これではいけない!!!お洒落で自慢のパパになってもらおう!と一大発起!
パパ改造計画に乗り出しました!

自分はアパレルで働いていましたが、メンズアパレルのことは無知でした。
まずはメンズの雑誌や書籍を読み漁り、メンズファッションについて勉強しました。

その知識を元に旦那さんをお洒落に大変身させることに大成功!
自慢のお洒落パパに大変身しました!

実体験を元に改造成功までの道のりをブログに綴ります。
このブログが気になったママさん!ぜひお試しください!